<新品商品の保証につきまして>
新品商品につきましては、メーカー保証に準じた対応となります。
メーカー保証が付いている商品についてはメーカーサポートに一度ご相談の上、必要な場合メーカーサポートをお受けいただきますようお願いいたします。
当店は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換・返金につきましては承っておりません。
下記条件にあてはまる場合のみ対応を行わせていただきます。
●初期不良サポート適用の条件●
・商品到着後7日間以内に弊社にご連絡いただいた場合
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式全て揃っており、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であり、ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
(その際は、①お問い合わせ先のお電話番号、②受付担当者の氏名、③お問い合わせ日時をお控えください。
当店からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当店へご返送後、担当者が初期不良の症状を確認できた場合
●中古品保証
中古品保証期間30日(ご購入してから30日間保証致します)
保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換優先ですが、交換より購入金額より上回る場合は差額を別途請求
致します。
中古品保証除外項目
お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
ソフトウェア改造より不具合
メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け等)
バッテリーに関する(電池が消耗品の為、持ち具合、待機時間など)
各通信事業社の電波状況による通信不具合(対応バンドにより電波具合)
ご購入商品にあるデータは保証はいたしかねます
●注意事項●
下記のような場合は、返品・交換の対象外となります。
・商品発送後のキャンセル
・代金引換払いの発送後の受取拒否
・商品ページ内の商品の特記事項やその他記載内容のお客様側の確認ミスによる返品
・再販業者や転売目的で購入したと弊社が判断した場合
・パッケージやメーカー箱に傷みや凹みがある等が理由の場合
・メーカー保証をお受けになられた際の費用等の責任は負いかねます。
・事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・当店で初期不良ではないと判断した場合
・通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となるため、当サイトではクーリングオフ対象外となります。
●以下のカテゴリ商品は初期不良対象外となります。
・TV・AV機器
・イヤホン・ヘッドホン
・生活家電
・季節家電
・ゲーム機・
・ゲームソフト
・ビジネスソフト
●以下のメーカーは初期不良対象外となります。
・Apple
・GoPro
・iRobot
●スマートフォン・白ロム端末の対応について
極稀ですが、万が一赤ロムなった場合、当店が永久保証いたします。
商品の保証期間に限らず返品交換対応させていただきますので、ご安心ください。
弊社にて在庫がある商品については交換対応が可能です。
※返送された時点での状態の同等品交換となります。
※ジャンク品・訳あり品は除きます。
●免責事項●
・掲載商品および価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合や、
商品スペックの表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
ご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。