ご利用ガイド

商品注文方法

商品ページから数量を選択し、カートへ入れてください。
ご注文手続きにお進みいただき、ご希望のお支払い方法をお選びの上、画面のとおり進めてください。
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

配達日時や領収書、その他ご要望がございましたら、ご注文途中の要望欄にその旨を記載してください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。


【代金引換】
商品お届け時に運送会社のドライバーに現金にてお支払いください。
代引き手数料が別途追加となります。

【銀行振込】
お客様からのご入金確認後の出荷となります。

楽天銀行
第二営業支店(支店番号252)
普通預金
口座番号 7062023
名義人:カブシキガイシャ サトウショウジ

店舗受取り:WEB注文した上で(在庫取置の為)
      ご来店受け取り可能(日曜日除く11:00~19:30)

店舗支払い:現金または事前振込

配送について

銀行振込:ご入金日から1~2営業日以内に出荷いたします。
代金引換:14時までのご注文分は当日出荷いたします。

送料:全国送料無料 (海外発送不可)


代引き手数料:
0円~9,999円 330円
10,000円~29,999円 440円
30,000円~99,999円 660円
100,000円~300,000円 1,100円


配送:
北海道、九州地域は出荷日から2~3日程度、それ以外は出荷日から1~2日程度のお届け目安となります。

沖縄、その他離島の場合は商品によっては最長1週間程度かかる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

メール便での出荷の場合は3~4日程度でのお届け目安となります。

※天候・天災や運送会社の配送スケジュールにより遅延が発生する場合がございます。

消費税について

消費税込。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について


<新品商品の保証につきまして>

新品商品につきましては、メーカー保証に準じた対応となります。
メーカー保証が付いている商品についてはメーカーサポートに一度ご相談の上、必要な場合メーカーサポートをお受けいただきますようお願いいたします。

当店は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換・返金につきましては承っておりません。

下記条件にあてはまる場合のみ対応を行わせていただきます。

●初期不良サポート適用の条件●

・商品到着後7日間以内に弊社にご連絡いただいた場合
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式全て揃っており、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であり、ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
(その際は、①お問い合わせ先のお電話番号、②受付担当者の氏名、③お問い合わせ日時をお控えください。
 当店からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当店へご返送後、担当者が初期不良の症状を確認できた場合

●注意事項●

下記のような場合は、返品・交換の対象外となります。

・商品発送後のキャンセル
・代金引換払いの発送後の受取拒否
・商品ページ内の商品の特記事項やその他記載内容のお客様側の確認ミスによる返品
・再販業者や転売目的で購入したと弊社が判断した場合
・パッケージやメーカー箱に傷みや凹みがある等が理由の場合
・メーカー保証をお受けになられた際の費用等の責任は負いかねます。
・事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・当店で初期不良ではないと判断した場合
・通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となるため、当サイトではクーリングオフ対象外となります。

●商品ランク表●

・新品 :完全未使用の未開封品
・未使用品:使用されていない未使用品で通電動作確認のみ
・アウトレット品:箱汚れ、外装ダメージ、破れ商品、通電されていない未使用品など

・Aランク:使用感少ない中古品、キズなど少ない為、一般的中古美品とされています。
・Bランク:目立つキズがない中古品で、多少の使用感ある商品。
・Cランク:目立つキズ・汚れあり、或いはヒビ割れなど見られる商品。
・Dランク:ジャンク品・本体大きいダメージある商品・使用には支障出る商品

 ※詳しくは各商品ページ説明欄をご確認ください


●以下のカテゴリ商品は初期不良対象外となります。

・TV・AV機器
・イヤホン・ヘッドホン
・生活家電
・季節家電
・ゲーム機・ソフト

●以下のメーカーは初期不良対象外となります。

・Apple
・GoPro
・iRobot

●スマートフォン・白ロム端末の対応について

極稀ですが、万が一赤ロムなった場合、当店が永久保証いたします。
商品の保証期間に限らず返品交換対応させていただきますので、ご安心ください。

弊社にて在庫がある商品については交換対応が可能です。 
※返送された時点での状態の同等品交換となります。

※ジャンク品・訳あり品は除きます。


●免責事項●
掲載商品および価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合や、
商品スペックの表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
ご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。

●通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

●メーカー保証をお受けになられた際の費用等の責任は負いかねます。

●当店では複数の販売サイトにて在庫を共有している為、タイムラグの関係で在庫数以上に注文が入ってしまう場合がございます。 その際はまことに勝手ながらキャンセルにて対応させていただきます。 なお、キャンセルにあたって生じた損害に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承をお願いいたします。